本文の文字サイズ 小 中 大

ブログ

その他

「和田よしあきさん 総決起大会」に参加しました

2016年4月 1日

 3月最終日の31日(木)、18:00より恵庭市民会館 大ホールで開催された和田よしあきさん 総決起大会に参加しました。

 当日は年度末の最終日という繁忙極まる日であったにも関わらず、700人を超える方々が参加されました。大会には来賓として原田裕 恵庭市長、自民党政務調査会長 稲田朋美 衆議院議員、武部新 衆議院議員、公明党北海道本部幹事長代行 阿知羅寛美 道議、新党大地代表代理 鈴木貴子 衆議院議員が出席され、力強い応援・激励の挨拶を述べられておりました。

 そして和田よしあきさんの決意表明の後、私共恵庭市議会 自由民主党議員団 清和会の面々も壇上に上がり、清和会々長である川原市議の音頭で「和田よしあきの支持者を増やそう!」とシュプレヒコールを行い、無事閉会しました。

その他

事務所を開設しました

2015年3月24日

 生憎の曇り空でしたが、気温も高めで春の訪れを感じさせる3月19日(木)、午前10時より緑町の事務所にて、事務所開きを行いました。

 当日は平日にも関わらず、後援会の皆様をはじめ多くの方々にご出席頂きました。厳かな雰囲気の中で神事を執り行い、その後に田中道議をはじめご来賓の方々よりご挨拶を賜りました。

 閉会後も後援会の方々より激励頂き、6度目の当選に向けて決意を新たにいたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

その他

「グリーンふれあいフェスタ」を開催しました

2014年10月27日

 秋晴れの心地よい青空が広がった10月26日(日)、恵庭市 花夢里パークゴルフ場にて、ささまつ京次郎後援会によるグリーンふれあいフェスタを開催いたしました。

 当日はお集まりいただいた方々は、なんと300名超!! 朝8:00よりパークゴルフがスタートし、会場のあちこちから楽しそうな歓声が聞こえてきました。

 パークゴルフの終了後、12:00より同会場のビニールハウスにてお食事会を開催。和気藹々と会話も弾み、楽しいひと時を過ごしました。

 また本会において、来春執行されます恵庭市議会議員選挙への出馬を表明いたしました。皆様から戴いた5期20年の貴重な経験を基に、市民誰もが健康で誇りを持てる故郷「えにわ」の発展に向け尽力する旨決意表明しましたところ、ご参加いただいた皆様からも熱い応援のお言葉をいただきました。

 短い時間ではありましたが、盛会のうちに滞りなく終了することができました。ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。

その他

町村 信孝さんを応援します!!(2012年 衆議院議員総選挙)

2012年12月 1日

 皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 ご存知のように衆議院が解散(11月16日)し投開票(12月16日)が決定され、選挙戦がスタート致しました。

 現在、社会は大きな変動期を迎えていると思います。昨年の東日本大震災は、多くの地域に未曾有の大被害を与えただけではなく、福島の原発事故をも併発し、今も多くの人々が住み慣れた土地に帰ることができない状態が続いています。
「想定外」の地震・津波と事故という言葉と共に、社会のもろさが露呈しました。
更に、地球環境問題やヨーロッパをはじめとする各国の財政危機問題などグローバルな課題についても地域社会生活の中では無視できない状況です。

 これらの問題は、1つの政策領域では解決できない複雑さが含まれており大きな転換期にあると考えています。

 今回の選挙は、国民から政治への大きな信頼を失墜させた民主党政権の統括は勿論のこと、町村信孝さんの培われた経験と卓越した知識をいかんなく発揮され、外交と防衛・教育・社会保障・経済対策と雇用・エネルギー問題など様々な課題の解決・方向付けには、町村信孝さんの力が必要なのです。

 私 笹松 京次郎は、町村信孝さんを全力で応援します!!

その他

1

このページのトップへ